【観劇】東京ハートブレイカーズ『スーパーエンタープライズ』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

会場の吉祥寺STAR PINE’S CAFÉ、ゴマアブラのLIVEで何度か来ていて、知ってるとこでした。
でゴマアブラのおにぎりさんに今日、吉祥寺に居ました?
似た人見掛けた気が。。
って後から言われてビビった!
確実に自分だわ(笑)

ちなみに時間堂の黒澤世莉が脚本・演出で、しかも時間堂内とはまた一味違った作品になっています。
身内の言葉はなかなかアテにならねーよねっ、とか普段思い勝ちなんで、どーよどーよ、これ、こんなこと書いてもなんだよな、とか柄になく悩んだりしたのですが、これ、

面白かったです、オススメヽ('ー`)ノ

そもそも芝居に関して言えば自分が出来るわけではないので、今の立ち位置でもファンであることは変わらないと思うんですよね。
劇団に所属していてそんな事を言ったらいけないのかもしれませんけどね!


と言うことで、LIVE会場でのお芝居といった体。
LIVEもあってこれは面白かった!
会場は人の熱気が凄かった。

二つの時代の高校の話で、おっさん目線でとてもにやにや観れた。
遠慮なく笑えたし、気分も良かった!

これ、高校生に観せてみたい。

客層がお上品だったので、もっとノッても楽しいものですよー!
と思った。
自分もそうだけど、普段LIVE行かないとどこまでノッていいのか、はたまたノッていいものか分からなかったりしますよね。
若い人が沢山観て、ちょっと一緒に盛り上げたら更に良い雰囲気になるんじゃないですかね、とやはりおっさん目線でヽ('ー`)ノ