えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


また新しいネタが降りてきたので早くかたちにしたいですにっこり花

ただちょっとバタバタしているので落ち着いてから本腰入れたい物申す


ごはん!
鶏つくね焼き◡̈

ソース、本当は焼鳥屋さんとかの甘めの味を出したいんだけど何回も失敗してるので驚き

ハンバーグの時と同じケチャップ&中濃&ウスターソース混ぜ花



トマトソースパスタ◡̈

私のにはバターで焼いた茄子を、旦那氏には鶏肉をよだれ飛び出すハート

好みに合わせてトッピング〜花



肉じゃが◡̈

旦那氏は肉じゃがはごはんのおかずにならない派なのでお茶漬けにしてもらった爆笑

バターコーン美味しいニコニコ



親子丼&海鮮漬け丼◡̈

旦那氏は親子丼、私は海鮮漬け丼ニコニコ

漬け丼、いつもはシソだけだけど刻みネギも入れたら美味しかったなニコニコ

お刺身のぶつ切り冷凍の在庫なくなったから、今度薬味の醤油漬け作ろうかな〜よだれ花



白だしうどん鍋◡̈

なぜか旦那氏が匂わせしだした(左上の手)真顔

ここにうどん入れて食べたよニコニコ

涼しい日だったからできたお鍋!



鍋焼きうどん◡̈

うどんを余分に買っちゃったので休日のお昼ごはんよだれ飛び出すハート

ただしネギがない真顔

この日も涼しかったので…まぁ汗かきながら食べたけど驚き



夏に一度は食べておきたいセブンイレブンの冷やし中華◡̈

一度は食べておきたいんだよね〜にっこり花

夏がきたって感じ〜花



旦那氏が部長さんに教えてもらったローソンのソフトクリーム◡̈

このローソンでしか売ってないらしい〜よだれ

美味しいがでかい!笑

味が濃すぎなくて、17分かかって完食できた…物申す

くちの周りめっちゃ冷たくなった昇天

おかげでひんやり花

機会があったらまた食べたい〜!(ちょっと遠い)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!