えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

季節の変わり目のせいか
またまたこんにちはメニエールネガティブ
耳鼻科でお薬もらったよ…

うう…またこれ…オエー

絶対下痢になるので今回は予め整腸剤も処方してもらいました…魂が抜ける

薬飲み始めて2回でお腹くだしましたオエー吐き気も〜

ひどかったらやめていいよって言われたからやめてます無気力

また症状出た時に飲もうかな…

(メニエールは日によって症状が出たり出なかったりします)



ごはん!

鍋焼きうどん◡̈

宝箱や〜ニコニコ

具が多いから溢れそうになっている笑

私はたまごが固まる前に黄身を崩して食べ始めますニコニコ飛び出すハート



ハンバーグ◡̈

お豆腐入った柔らかハンバーグにっこり

旦那氏の実家のハンバーグは結構しっかり目なんだよな物申す

まあ私はかさましという意味で豆腐入れてるのでしゃーないです昇天



麻婆豆腐◡̈

ラーメンがひと玉余ってたので焼きラーメン作りましたよだれ

ごま油にんにく塩コショウ醤油ちょろり。



3色おにぎり&豚汁◡̈

休日ランチ!

旦那氏にとっては朝昼ごはん。

朝起きてから時間あったから仕込みましたニコニコ

ミニおにぎりは、明太子、こんぶ、壺漬けですにっこり



白だしうどん鍋◡̈

レタスっっっ物申す!!!

このレタスはね、私がひたひたにして食べましたよだれ

レタス半玉入ってますにっこり



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!