えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです



イラスト展示のお知らせ!

にしやまはな3人展やってます!


場所*札幌市地下鉄東豊線栄町駅メトロギャラリー

期間*1/22(月)〜3/13(水)

もうすぐ終了になりますので是非◡̈!


お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!


**********

ごはん!
フレンチトースト◡̈

三連休だったので食パン買いましたニコニコ

食パン買ったらとりあえず作る!

前日の夜に仕込んで、ランチにしたよ〜よだれ

しみしみとろりで美味しい!



ジンギスカン◡̈

旦那氏の実家様からいただきました…っ飛び出すハート

ジンギスカンて結構なお値段するからなかなか食べないんだよね驚き

感謝しながらふたりでもりもり食べました…昇天飛び出すハート



もりもとパン◡̈

ほぼ前回食べたやつのリピート爆笑

たまご蒸しパンがほんとに美味しい〜!飛び出すハート



豚平焼き◡̈

完全にたまご失敗した…魂が抜ける

ソースとマヨでごまか…せてない!笑

旦那氏に「内臓出てる」って言われたちくしょう!むかつき



ピザトースト◡̈

食パン食べねば!ということでお昼ごはんニコニコ

玉ねぎとピーマンいれた!

あとはトマトあれば完璧だったなぁよだれ飛び出すハート



豚野菜炒め◡̈

焼肉のたれにはいつもお世話になってます昇天


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!