えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


昨日から急に涼しくなった〜(*´◒`*)
いや、日中は暑いけど
じっとしてても汗が出る…という程ではなく!
本来の北海道の夏〜!て感じ!
夜風や空の雲とかはすっかり秋めいてますが(˙꒳​˙)


ごはん!
冷やし中華◡̈

今年最後になるかな?!

そうであってほしい!笑

我が家は冷たい麺よりも温かい麺類を好むのでね…(❁´ω`❁)



パンパーティ◡̈

地元で有名なパン屋さん、どんぐりでしこたま買ってきたよ!笑

もちろん完食はせず…笑

メンチカツサンド美味しかった(◍•ڡ•◍)



辛味噌ラーメン◡̈

ちょびっと気温落ち着いたので熱!辛味噌!

美味しかったあ(*´꒳`*)



海鮮漬け丼◡̈

はなえの贅沢めし〜!

ごはん少なめにしてとろろ汁つけた!



豚肉巻き&ポテトサラダ◡̈

豚肉巻きって手間かかる割にボリューム少ない…

旦那氏がたまたまコンビニでフライドチキン買ってきてくれて助かった_(:3」∠)_



おまけ

1ヶ月半で麦茶飲みきった!

ので、新しく買ってみたものの昨日から割とひんやり…

あれ?あんまり出番ないかもなー…??

そろそろ寝起きは白湯の季節かも〜!

ってくらい朝ひんやりだった…


でも今週また33度くらいいくらしいからまだまだ油断できぬ!


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!