屋上の遊園地 | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


B4のワトソンボード、なんとかせねばな…
(前にペン入れまでしたのにボツにした)

……お子様ランチ描きたいなあ。
むかーしの、デパートの屋上のような遊園地感も出したいな…
描くかあ…!!

ということでラフです。

わー!もう楽しい!!

下絵を潰すから全部ガッシュだな…

ガッシュでお子様ランチ上手く塗れるか……不安……


下書き、ペン入れ!

※茶色い線がボツになったイラストです笑

ちなみにボツになったイラストはラフを変えてこちらに昇華しました↓


話は戻り、カラーカンプ!

モチーフはまだいいとして、背景に迷いました〜(๑•́ω•̀๑)!

色の順番とか…青は決まってたんだけど!

友達に相談したりして…結局↑こうなりました!


塗っていくぞ!

背景からいくぞ!

ガッシュだから乾いても塗りつぶしきくので、細部を慎重に…

とりあえず一気にここまで!

次は上の方のモチーフ塗ろうかな?

なんて思ったんだけど

余った絵具消化しようとしてちょっとお子様ランチに手をつけたら止まらなくなってしまい…

塗っちゃった…

いちばんの楽しみ終わっちゃった……笑

でも、ガッシュでこんな風に塗れたの嬉しくてやめられなかった!笑

この日はガッシュと友達になれた気がします…

見事に上半分残ってる笑


気を抜かず塗ります!!

思ったより色が沈んだから主線どうしようかなーとか考えながら(塗り終わってからだけど)


こちらで完成!!

キラキラにしました\( ˆoˆ )/


額装っ!


えっ

我ながら結構いい感じ…

ガッシュのみのイラストで最近ではいちばんいいんじゃない???

お子様ランチめっちゃ楽しかった◡̈♥︎



‎使用画材
アクリルガッシュ、パステル、ワトソンボード



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!