大崎上島のブルーベリーは日本一アントシアニンの含有量が多いんだって! | 寅とら日記~3rdシーズン~八ちゃん去りて黒三ちゃんきたる

寅とら日記~3rdシーズン~八ちゃん去りて黒三ちゃんきたる

寅とはっちゃん時々寅
13歳10カ月で旅立った寅と8歳11か月で旅立ったはっちゃんのあとのブログ


はい、私留守番でしたよー


島人のダンカンいとこさんに連れていってもらってブルーベリーを狩って…
汗だくで摘む天パ子


島に泊まりました!

のんびりしてとってもいい島でした!

瀬戸内海の朝日!
露天風呂もこの景色でとてもよかったです。

ブルーベリーは無農薬でした。
冷凍庫にジップロックに入れて毎日ちょこちょこ食べてます✨おいし


あ、字が切れてる( ;∀;)