みなさんこんばんはニコニコ

 

 

 

 

星本日のお客様星

らんちゃん/ミニチュアダックスフンド

ダックスちゃんの手がたまらなく好きですドキドキ

 

 

 

 

 

カイくん/柴犬

 

温浴中のカイくん照れ温泉

 

 

換毛期でたくさん抜けました~キラキラキラキラ

抜け毛が多い時にはこのファーミネーターがおすすめですニコニコ

ごっそごそ抜けますビックリマークビックリマーク

ごそごそ抜けるわんこにはおすすめで少しずつパラパラ抜けるわんこにはあまりおすすめしませんビックリマーク

 

 

 

 

 

くうくん/トイプードル

とっても緊張してましたが、終わるとくつろいでリラックスしていました~照れクローバー

 

 

 

 

 

 

最後に我が家のコカさんシャンプーカットしました~ハサミチワワ黒

時間がなくてずっとシャンプーコースだけでしたが久しぶりに今日はカットも照れ

やっぱりコカは丸い方がいいですチワワ黒ドキドキ

お風呂も入りました温泉

 

 

ナノバブルオゾン温浴おすすめです温泉照れ

においが気になる子や脂っぽい子、皮膚トラブルがある子は一度試してみる価値ありですキラキラ

オプションメニューで別途料金(700円~1500円)がかかりますが病みつきになる人気メニューです照れ

 

 

 

 

みんなかわいいお写真が撮れましたカメラハート

らんちゃん、カイくん、くうくん ありがとうねハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと