こんばんわ、まもるです

最近またワインにはまってます


今回は、僕のお気に入りのうまい!&安い!
ワインを二本ご紹介いたします。おすすめです!

{0316B935-FE67-46A1-A68A-C2AAC5738014}

じゃん!
エルホボ メルロー
{E995204A-B869-4F2F-A294-AA17A6BD82C2}

です!こちらめずらしいブルガリア産のワインです!
フルボディの深いワインです
600円いかないくらいですが、値段に似合わぬおいしさ!
フルボディ=上級者向け
のイメージが強いと思いますがこちらはそんなこともなく、慣れてる人ならかなりいけます!
上級者の門を叩きたい人におすすめ(僕は上級者とかじゃないですけど)

続いて‥

{681067BA-C10E-4C83-AD44-2A33FF3DCB06}

パヴィヨン アルノー ラングドック!
こちらもフルボディです笑
グルナッシュ、シラーのワインです🍷
{B91516B9-61B8-4E4B-A249-06FC55CDB8BA}

こちらは僕も勧められて飲んでみたのですが
やっぱりおいしいです!
560円とかだったきがします‥笑


こちらの2点、セイコーマートという、北海道のコンビニで売ってるんです、是非北海道に旅行の際に探してみてください(^^)
ちょっとしたご当地ネタになっちゃいますが笑