つらっ。 | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

パ・リーグのクライマックスシリーズ


オリックスが今年も勝って

日本シリーズに行くことになった

ラオウの怪我が心配な中

ひとまず、表彰式

いしりょがちょっと緊張ほぐしてくれたり

監督のインタビューで

クスっと笑ったり


そんな気持ちに冷水をかけるような

その後の共同記者会見。

いやと言うほどわかってはいたけど、

関西での、オリックスの立ち位置を

改めて感じた


いつもほのぼのしてる

ケンケンのあんな口調、

宮城くんのこんな険しい顔初めて見た

勝ったのに悔しい気持ちで

なんだか涙がこぼれた悲しい


みんな、

日本シリーズがんばるんだよプンプン

(我が家はチケット取れませんでした)