知事、大活躍 | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

今日はお休みだったので、

実家の買い出しにアルプラザまで。

最近、アルプラザでは滋賀県知事ニヤリ

西川貴教さんが「かけっことびっこ」を

熱唱していたり、大活躍していて…


なんと、クリスマスケーキも

プロデュースしているようでしたあんぐり

クリスマスに夫が帰ってくるか

どうか分からないので、

ケーキどうしようかな。


結婚して5年だけ滋賀に住んでいたので、

平和堂にはお世話になりました指差し

今でも滋賀、って見かけると

思わず手に取ってしまう。

地元のサイダーが売ってたので

イチゴ味、どんなだろうと思って買ったら

イナズマロックフェス仕様のサイダー爆笑

どこまでも、T.M.Revolutionまみれな

平和堂でした凝視


明日から、少し寒くなるみたいですねにっこり

久しぶりの土曜出勤、がんばろうえーんえーんえーん