GW終わりですな… | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

ああ、ゴールデンなウィークが

終わってしまうぅぅネガティブ


昨日は、試合終了を岡山で見届け、

また大阪に帰ってまいりました…絶望


岡山は暮らしやすくて、

お買い物がてら

散歩しているだけで

ほのぼの、

幸せな気持ちになります照れ


もう一度大阪屋に行きたかった…

カルビ丼が美味しかった…悲しい

→山本由伸も通った

備前市にあるドライブイン。

お食事処 大阪屋 0120-020-039 https://maps.app.goo.gl/eLtD8mUfA5p1LyaY9?g_st=ic


話は戻って、昨日は9回まで負けていたショボーン

それまで今ひとつな試合運びだったため、

今日は負け試合と思ったわたしは、

森友哉の打席前、

「森が打ったら、森のユニフォーム買う口笛

などと豪語してしまう…


結果は…


森友哉が打って同点、

頓宮が勝ち越しを決めてしまいましたポーン



こっ、これは…

如何ともしがたい滝汗滝汗滝汗

鋭意検討しつつ→買わないのかワタシ

今日の山岡くんの登板に備えますアセアセ


野球は⚾️最後までわからんものですな真顔