少し損をする経営が繁栄の法則に行き着く。



経営者が人生の前半に気付かずに

積み込んだ罪と積み込んだ重荷を

人生の後半で下ろし、

利益を独占せずに

社会に返して行く事が、

人生の後半の大きな心の作業と知る事です。



私達が知らず知らずに、

快楽を追った事によって生じた苦しみや

人に与えた悲しみに気付く事。



そして、

それを残りの人生の中で、

人々に喜びと優しさと平和と希望を与える事で、

この人生を清めるなら、

会社の本当の繁栄がやって来るでしょう。



綺麗な顔と綺麗な目をもって、

経営に聖道を取り入れて

現代の混乱を乗り越えると、

信を得た会社は、

きっと終わりなき繁栄の世界に入るでしょう。



人々の役に立ってこそ、

会社の役目が確立していくのです。



konishi.M