本日は曇り空

夕方には雨ふり予報だったので

交通機関を使い出発:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ちょっぴり色づいてきましたよ(σ・∀・)σ

 

 

JAシリーズを色々とゲットしにやり

 

野外テラスで

春巻きチーズ

 

帆立カレーパン

席につき

く~る~

きっと、く~る~

と思いながら

パクパクと食べ始めたら

やっぱり見つかった

なにか食べると親方登場します(笑)

 

食べる~(^_^;)

たぶん苦手な味だと思うけど~(^◇^;)

 

おぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

食べると言うから仕方ない

チビ口分だけおすそ分けしましたが

やはり、苦手な味だったようです(笑)

 

前回、遅くて引けなかったクジも引き

楽しんできましたよ嬉

 

 

本日のホーム

 

 

そして肝心の試合の方は

 

勝ち点1ゲットしましたが

帰り道の足取りのほうは重くなり

 

さっさとお帰りになった親方は

雨に濡れなかったようですが

 

寄り道をして帰ってきた私と食いしん坊

 

お店を出たら

ドンドンバラバラの雷に

バケツをひっくり返したような

豪雨でずぶ濡れ~

 

こんな日は親方を見習って

素直に帰るものでしたねー(^◇^;)(笑)