先週の続きです。


雪が降ったので、もう落ちてしまったと思いますが


北大にある銀杏並木は、本当に綺麗です



まもちゃんのブログ


ちょっとした散歩コース

このまろのもともたくさんついていました。


まもちゃんのブログ



紅葉も終わりに近づいて来てるので


葉も散ってしまっていたのもたくさんあったよ



まもちゃんのブログ



まろの素が欲しくて、こちらチャーターしてませんからねえっ



まもちゃんのブログ

工事中なのもあり、こんなのも走ってました( ´艸`)


見てるだけです  | 壁 |д・)


おとなしく (⌒¬⌒*)


以前に来た時には、釣り竿を使って落としていた人を見た事ありましたが


今日は見かけなかったです。


他にも秋を感じる所がたくさんあります。(・・。)ゞ



まもちゃんのブログ

はてなマーク


サンダルだけあるぅ



まもちゃんのブログ


上を見ても誰も居ません\(゜□゜)/


誰かの忘れ物のようです はてなマーク


近くには、池もあり


カモ達が気持ち良さそうに泳いでいました。



まもちゃんのブログ


えさを取る時に、このプリプリお尻を上げる所が


可愛くて暫く見てたよ( ´艸`)



まもちゃんのブログ

北大といえば


クラーク像があります。
まもちゃんのブログ



まもちゃんのブログ



今回は時間もなかったので


北大の学食を食べて来たよビックリマーク


このデミソースが、甘くてね~あせる

甘いの嫌いじゃないけど、お腹が若さに負けましたσ(^_^;)


まもちゃんのブログ