ニラの根ゲット! | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。






ナイフとフォーク昨日のごはんナイフとフォーク

いつものカフェオレ

12:00頃
カフェオレハーフ1杯
チョコ3コ?か4コ
ちっこい表面カリカリのやつ
焼きチョコ?
商品名がわからない
仲良しさんの差し入れ

昼〜夕方
0コーラ1本
アーモンド50g

{CDB4F2F3-3678-4DB3-93B8-D5FCEE927814}

{4105D30E-2EE1-45E5-BA92-0A444DDEBF92}

{977C7D96-08A5-4E6B-A7F3-DB2FEE49350F}

辛子明太子43g

ニラたま的な
ニラ62g
たまご1コ
塩コショー適量

チキンステーキ
鶏もも肉173g
スライスチーズ1枚
バターマヨ30g



差し入れのチョコが
余計だったな



 昨日の筋トレ

上半身・下半身の腹筋・背筋各100回
腕立て伏せ10回
騎馬立ちその場突き100回



筋トレも慣れてきたかな
しんどいのは変わらないけど

少しづつ
じっくりやっているのか
時間が前よりかかる気がする

40〜50分はかかる

気温が上がったせいもあると思うけど
汗もかくし

その場突きは
回数を数えるように

突く時に

息をフッと吐きながらやると
最初よりは
息が上がらなくなった

多少ゼーハーいうけど
最初よりはだいぶマシ





昨日
いつもお手伝いしてくれる
ボランティアのおばちゃんに
ニラをもらった
{95B5D925-3AE4-4AE8-834D-EC8100AC5343}

うえ〜い
ニラ苗ゲットー

ありがとございますm(_ _)m


よかった
たくさん持ってきてくれたら
どうしようかと

うちの庭にちょい植えて
野良にしますから!
ホンの一株でいいんですー


何度も念を押した甲斐があったかな



でも

18:00まで
庭掃除に夢中で

すっかり植えるの忘れてた

よさこいだしな〜
で諦め

根を植えればいいんだよね?
たしか

ってコトで
葉っぱは切ってニラたま的なやつに

鶏もも肉を焼いた後の
フライパンで炒めました

辛子明太子もコレでおしまい


ニラさん
今日植えます〜





それでは
今日も張り切って
いきますかーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ