またやっちまった476 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



休みが
終わっちゃった~・°・(ノД`)・°・あせる




ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん7:30頃
ソイラテ1杯

晴れ12:00頃
カスピ海ヨーグルト1杯
梨1コ

クローバー12:30頃
{E43FDD98-D106-48A2-A30A-701EF0DB6E02:01}
またやってもた(。-_-。)


イケメンに作ったんやけど
いらんやて~

じゃあ
あたちが食うてやる~
後で食べたい言うてもないで~

と(;^_^A汗


食べた後
やっぱり爆睡ぐぅぐぅ

PM3:00頃まで…

ぬお~せっかくの休みが~ヽ( ̄д ̄;)ノあせる



そらうみと
お庭で草取りしよ音譜






やっぱり止まらなくなり
イケメンの
そろそろそらうみも家に入れたら~はてなマーク

と言う声掛けで終了~


買い物行くのも遅くなったあせる


星空20:30頃
{66759486-F260-40A5-9E28-44BF9A7F4C0F:01}
昨日は豚三昧音譜

ブタコマとブタタン

ブタタンは
{696A3615-B5C2-43FD-AC34-2BF3BC5CAD1A:01}
こちらで味付けしてみたラブラブ

いけるラブラブ


主食は3本



糖質過多なせいか
食欲が汗


仕方ないので

クローバー23:00頃
登山用に買って残った
ビーフジャーキーと
アーモンドは20粒くらいも~あせる

ホットソイラテを
でかいスープカップで1杯


昨日見つけて買ってきた
{9DDB0281-5594-4BBC-9011-EF0539C6A489:01}
スイートブールが目の前に3袋ビックリマーク

昨日は何とか食べずに済んだ(・∀・)晴れ
えらいビックリマークあたちビックリマーク



でも
今朝の測定は
プラス0.2kg爆弾


はい…

反省します(。-_-。)ダウン


今日こそは…



今日は知人4~5人と
ランチのお約束でちた(・∀・)あちゃー

でも
楽しみラブラブ

食事じゃなくて
皆と楽しくしゃべるのがね~(>▽<)音譜


昼過ぎから
コスプレ部の活動があったんだけど

こっちの方が先に決まっていたので
お休みします~ごめんなちゃい~



今日の仕事は
なかなか大変なのですビックリマーク

とりあえずイベントは
お茶の作法教室ビックリマーク

朝からお茶道具を借りに行ったり
お茶の先生と準備して

教室やってるうちに
面談が!(◎_◎;)あせる

本社の偉いさんが来て
事業はうまくいってるのかとか

色々聞かれるらしいっすビックリマーク

いや~ん(・∀・)こわ~いラブラブ


さてさて
どうなりますかー


今日もソイラテ飲んで
張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ