日記みたいだ466 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



昨夜は
久しぶりに早寝ラブラブ

21:00には寝たんちゃうかなはてなマーク

夜中0:00頃に一度目が覚めるも
目はてなマークまだ夜はてなマーク

幸せ~ラブラブもっと寝れる~ラブラブ

と即爆睡ぐぅぐぅ


早寝って
何か得した気分だね(>▽<)ビックリマーク


ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん6:30頃
ソイラテ1杯

職場に出掛け畑仕事

クローバー9:30頃
0コーラ1本

晴れ15:00頃

晴れ15:30頃
0コーラ1本
{91C9777A-7C95-4C1A-892F-876508ED82BC:01}
スパイシーチキン

ちと用事があり
何時に身体が空くか分からず

小腹空いたような気がしたので~音譜


星空18:30頃
{582E58CC-E188-4478-9987-5DF7EDF17306:01}
レバニラ炒めラブラブ


実は
イケメンの分

昨日のイケメンリクが
{3B660137-E7AF-4E39-951E-A4B9ECA703C5:01}
シチューだったので

昨日イケメンは
残ってたシチューと食パンを2枚を食べたけど

足りんと言うので

あたちのレバニラを~あせる

スパイシーチキン食べたし

残ったのでいいかにゃ~


2/3ほど残った(;^_^A汗


レバーがあまり気にいらなかったもよう汗


一昨日と同じくらいの量だったから

まあ1/3は削減かにゃはてなマーク


クローバー19:20頃
ソイラテ1/2杯

19:30~会議メガネ本

帰宅後

クローバー20:30頃
残ってたソイラテ1/2杯


昨日の会議で
早急に決めなきゃあかん事があり

ひと段落したら

ホッとしたのか早寝でちた音譜


今朝の測定は
マイナス0.7kg~キラキラ


やっぱ睡眠って大事だねビックリマーク



今回の記事のように

いつも朝・昼・夜と
書いてたけど

昼が15:00だったり
夜が18:00とか22:00以降だったり

むちゃくちゃなんだよね~あせる



これからは
時間表記にしますか

日記みたいでいいにゃ( ̄▽ ̄)ラブラブ


は~い
そりでは
今日もソイラテ飲んで
張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ