チキングリルカレーソース 379 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



今朝も少し寝坊[みんな:01]汗

やっぱり5:00前に起こされたのに
二度寝( ̄▽ ̄)晴れ




ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん
ソイラテ1杯

晴れ
ソイラテ1杯
イチゴコンポートヨーグルト1杯

星空
絹豆腐半丁にオクラ納豆音譜
photo:01



そして
photo:02


またでたビックリマーク

鶏もも肉のグリルIN6Pチーズ
カレーソースですアップ

やっぱりうまい~ラブラブ




カレーは
以前作った物です
↑いつのΣ(゚д゚lll)!?

冷めて即
冷蔵庫に保存していたので
匂い的にはカレーだな…

だいじょぶやろ[みんな:02]汗

も少し残ってます~あせる


ランもせずに

主食は1本

お水は
300ml×2~3杯

飲めにゃい汗


多分身体の中の水分量が
ハンパないのであろうと勝手に判断汗


今朝の測定は
マイナス1.0kg~キラキラ

昨日残ってた水分が
出ていったもよう音譜


よしよし音譜



今日も絞るぞ~アップ


イケメンリクは

チャーハン
photo:03


たまご入れるの忘れた…汗

しかし
これで足りず
photo:04


あたちのオクラ納豆
2日分食われた~[みんな:05]あせるくすん



今朝はソイ…
豆乳切れたので
豆乳と牛乳のハーフ割りコーヒーでちた汗


豆乳買いにいかにゃあ~あせる
お肉も切れた~

今日はダーリンのお給料日[みんな:03]音譜


甘味料も底をつきそう汗


ネットで買いたいけど
パソコンが壊れとるねん~[みんな:04]あせる


ふ~ちゃんに教えてもらったのに~(T ^ T)あせる


早くパソコン欲しいにゃ~


てな感じで←はてなマーク
今日も張り切って
いきましょーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ






















iPhoneからの投稿