食欲が収まらん〜232 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。





連休明けは
寝坊する[みんな:01]汗


仕事に遅れるほどではないけど

ブログ書くヒマはない~あせる




連休明けじゃなくても

寝坊するけどね[みんな:09]音譜



そういえば

糖質制限始めるまで
朝は起きてから30分ほど
使い物にならないあたちでちた

ボーッとした頭で
お湯を沸かし
カフェオレ作って
飲んでるうちに動けるようになる

時間には起きてたけど
もっと寝ていたい…疲れも取れてないような感じだった目


糖質制限始めてからは

朝起きるのがそんなにしんどくないし
起きてすぐ活動出来る


何かそれが普通になると
以前の事は忘れちゃってまちた~


起きなきゃいかん時間より
30分は早く起きないといけなかったんだよね~

気がついたらやっぱり変わってる~音譜




昨日は
朝カフェオレとチーズケーキとチョコレートケーキを食べたのに…


昼もやっぱりお腹が減った気がする~[みんな:03]あせる


コンビニの唐揚げ棒と
0コーラで対処あせる


夜は
photo:01


肉野菜炒め音譜

ん~
今回はお肉があったから
ポーク缶とか入れなかったんやけど…

野菜が
キャベツともやしだけだから
入れた方がおいしかったかな~



イケメンは
photo:02


親子丼がいいってさパンチ!


この大量の肉野菜炒めどないしよ目汗


2人分のつもりやったのに~


写真は1人分ビックリマーク

つまり半分残るな汗



一皿全部食べたら腹パンパンでぷあせる



それなのに…


少し時間が経つと
何か食べたくなる[みんな:08]あせる




何だはてなマーク
この食欲!?


う~む
仕方がないので
残ってた肉野菜炒めを
ちょびちょび食べてたら

半分くらい食べたかも~あせる

その他にも
0チョコやアーモンド
6Pチーズをつまむつまむ

食欲が収まらん~[みんな:05]あせる




これが噂に聞く
リバウンドの現象なのかはてなマーク


あたちの知り合いにも
炭水化物をカットして

やめたら
めちゃくちゃリバウンドしたという人が1人目汗



こりゃあかん~


でもな
何か食べたくなったら
低糖質なもん食べてりゃいいわけじゃんはてなマーク




て事で

今朝の測定は
0.5kg減~音譜


あんなに食べたのに[みんな:06]ビックリマーク


やっぱり食べるんなら低糖質やね~ラブラブ



今朝はカフェオレ
(シチュー用に牛乳買い過ぎた汗)



お昼もやっぱりお腹が空いた気が…汗


低糖質な物はガマンしないつもりなので

ここは食べますビックリマーク


コンビニのフライドチキンに0コーラ
昨日残った肉野菜炒めも食べまちたビックリマーク


ん~満腹ラブラブ




ガスDASH!はだいぶ収まり
匂いも気にならなくなってきまちたよキラキラ\(//∇//)\


満腹だから
膨張感はあるけどな[みんな:09]汗



もうしばらくしたら
この食欲も落ち着くかな~



しか~しビックリマーク

明日は恒例の
おやじ部新年会~あせる

しかも
明後日はダーリン帰宅という…(ーー;)汗




ほんまタイミングが悪すぎる~
。・゜・(ノД`)・゜・。びえ~んあせる


あたちをどんだけ肥えさせたいねん~




負けるもんかメラメラ(♯`∧´)フンDASH!




それでは
こんな時間やけど
張り切っていきまっせー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ













iPhoneからの投稿