肌寒い秋の夜、 暖かくしてますか? 地域によっては もう暖房が活躍したりしてるかな。 私自身は冬が好きなので 窓のガラス越しにも感じる あの冷たい空気が 懐かしくもあるのですが それは中が暖かくてこそ。 まだ外にいて 冷たい雨を感じてる人も いらっしゃると思いますが おうちに帰ったら どうか、暖かくしてくださいね✨ という私も実は まだ外に。 宮野真守さんのライブ MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~ を拝見してまいりました…!!! 大好きな横浜。 そして 大好きな横浜アリーナ。 冷たい雨の下には たくさんな傘が並んでいたけれど その傘の下には あたたかな笑顔がいっぱい…! そして、その笑顔は 宮野さんの 舞うような歌声が響く 熱い時間の中へ。 私もさっきまで、 その中にいました。 しあわせだったあ…! 心がたくさん走った夜でした…✨ 宮野さんの 「ありがとーう!」は いつ聴いても素敵です*^^* くわしくは、また次に ^ ^ 良い夜を お過ごしください*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -