「お主も悪よのう」というわけで、食べると美味しいんだけど腹が差し込むお菓子のご紹介です。
----------
こちらは土肥金山の支配人 浅賀土肥守成仁殿より肝入りにて納められしものなり、中をあらたむれば茶巾風のチョコ菓子なり。

趣味の会にて試食せれば、これなかなかの美味にて一同満足の面持ちにて候。「埋蔵金」なる菓子これにとどまらず下に何やら光るものあり、はてと思ひて手に取らばなんと小判の敷き詰められしを見し!さてはさては土肥守どの!

いとおかしき趣向にて小判もチョコにて候。いとおかし、いとお菓子・・・
お後がよろしいようで・・・
----------
味も確か、静岡新聞にも紹介されました。なんか得した気分になれる「埋蔵金」は土肥金山で!

 

#伊豆旅行 #伊豆 #土肥 #土肥温泉 #埋蔵金 #チョコ菓子 #チョコレート #土肥金山