何度でもやり直し! | Dear my sister もっとチャーミングな生き方

Dear my sister もっとチャーミングな生き方

自分の人生を思い通りにする生き方を選択する!
ここが大事と思える節目をちゃんと読み取る!
自分の考えを語れる女性になる!
群がるのではなく、1人で立てるしなやかに潔ぎの良い本物の女性達が出会える場所、企画、ストーリーをご提案したいと思います。

お早うございます。

マミィ古賀です。
 
 
先日に行ったトークセッション後のお食事で、名刺交換させて頂いた際での事です。
 
「マミィ古賀さん、マミィさんとはお母さん!っていう意味ですか?」そりゃあ、そうだ!
決まってるじゃん!いやいや…そういう事では無い。説明する事、敢えてしなかった私もいた。
 
 

昨日は、フリーの1日。
少し、自分を解放し、温める日にしました。
 
 
 
 

ふらっと、久々に入ったcafé&ブティク。
1人だけで、頭の中を解く〜ゆっくりと。
 
私がマミィ古賀の理由は、こちらに書いておりました。
気取っているわけでも何でもなく・・やっぱり、ここかなぁ。
 
仕事ってなんでしょう?
自分の生き方ってどんな感じ?
ちゃんと考えているつもりが、、、
 
 
ついつい、ブティックの中のcaféって事もあり、
私としては、可なりの危険ゾーンの訳です。
知らないうちに、試着してる時間帯に変わってきてた(*ノェノ)キャー
 
既に、お帰り体制になっている気楽すぎる自分が、中々と良し!に変わる。
人からみると・・・可なりの適当さと、お気楽さ。
仕方がない!私の性分だ。
 
こんな私を、意外に小心者???← (///∇//)
って、仰る人も居るんですよ。
(ちょっと! そんなに驚かずにネww)
 
どうしても迷ってしまったり
不安になってしまったり
あるの何のって‥マミィ古賀。
 
 
自分の仕事の事で、ず~っと経緯を知っててくれる人が居るかどうか。
こんな答をしてくれるだろうの検討が付く人。
プライベートの事なんて話した事が無くても
此処の部分という、今の自分のフレーズ

 

こういう時って、電話も繋がるんですよね。

 

揺らいだ部分を

ビシっと!!

 

やっぱり、来ましたね(//・_・//)

 

自分自身に、どんな事を言って欲しいか?

人って、結構に身勝手満載。

 

そして、それも・・・強い口調系で、叱ってくれる系。

こういう時って、自分が変化、変容したい時。

 

 

 

だけどね、絶対に安心に変わるんです。

同じ道というか、同じ業種の方ばかりと、にゃぁにゃぁ言ってては駄目よ。

それで、分かりあっててばかりでは、痛みなく進化なく終わってしまう。

 

たまには、刺激が、必要なんです。

特に、女性にとっては、絶対にです。

だって、何度も言っているように、

女性はね、毎月~毎月、生まれ変わるんですから。

それもね、そのタイミングとかが、とっても微妙で大切、

 

それを上手く感じ取る事って、本当に大切です。

その為に不安や気落ちがあるんですから。

 

自分だけで、苦しんでなくて

キチンと弱音を吐いたり、本音を出してみませんか?

 

要はね、「解す=ほぐす」事が、本当に先決です。

 

これをするのが、マミィ古賀の役目。

実際の「解す」は、相手によって違いますね。

勿論、触れるtouchもしますが、声で伝えるメッセージであったり。

猫みくじであったり、diaryであったり、ツールは満載(笑)

 

 

女性の生き方をスタイリングするのが、マミィ古賀。

決めつけ過ぎず、導いて行く立場。

 

コーチング、カウンセリング、セラピー、コーディネート、アドバイス‥

内面より、外見力から進んだ方が、スムーズな場合もありますしね。

 

美容系も大好きゾーンですしv(^-^)v

 

今のご自分のお仕事をしていく中で、本当にこの方向性で良いの?

つまり、どこに不安や迷いがあるのか‥。

如何して、何故、そこに向かおうとしているの?

 

こんな事を、思っている方、

Mammy Kogaの ウィメンズ♡ライフアカデミー

私リメイクコースからお越しになりませんか?

 

あなたの、迷いがスッキリ整頓できると思います。

意外に、ビジネスモードで走っている訳ではない場合もありますしね。

こちらがアカデミーの詳細です。

 

外見力とか、お洋服のスタイリングもお任せ下さいネ ≧(´▽`)≦