ミサンガ作りにハマったーー笑


娘っ子の学校で

どうもミサンガが作りが流行っているらしい!




ママ〜〜〜!!!


ミサンガってどうやってつくるのーー?滝汗


娘っ子よ!! 

母は何でも知っていると思っているのか、、、???


確かに30年程前に作ってたよ!!


懐かしいな〜授業中に編み編みしてたよねキメてる


だから、私は勉強が出来ないのか、、、、不安不安


今頃、気づきました!!不安不安www



今は、YouTubeというのがあって、

便利だね〜!!


YouTubeを見ながら、編み編みしてたら

ダウンダウンダウン




出来ちゃった!!!


メッチャ楽しい!!!


無になれるもの見つけましたwデレデレ









イベントバナー

 



次はハート❤️ミサンガを作るぞーー笑


母がはまりましたハート笑グリーンハート笑ブルーハートハート笑



楽しすぎて、夕食の準備をしたくない、、、


現在、専業主婦ですが、、、、滝汗

時間が足りません、、、、、



そんな時は、これに頼るーーー↓



三ツ星ファーム

 


たまには、楽していいよね〜ニヤニヤ