■シンチャオ^^

ホーチミン在住のコーチ・マミシンです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

 

<魔術など、ないw>

僕の奥さんは、ベトナム人。

 

って。言うとる場合か笑

 

いや、まぁそうなんですけど。

 

 

奥さんの『日本語を学ぶ意欲』がえげつないです笑

 

しゃれにならんほど、勉強しやがります。

 

まじで子供相手にしてるみたいに、『これ、なに?』『あれ。なんて言うの?』が止まらない笑

 

 

僕は正直すごく疲れます。

 

だって、僕も同じくらい猛烈にいろいろやってて、それなりにセルフヒーリングしながらやってるのに笑

 

このひと、なんの気使いもなく、ずけずけと話しかけてきて、まじの『wantto』ってこういうことなんやな〜、と勉強させてもらってます。

 

さらに言えば、僕といると『行動が起きてしまう』というループに入るので、クライアントさんも友達もガンガン『ゴール』側に移動し始めてうて、必然的に僕も巻き込まれる時があるのです笑

 

 

でも、僕はそういうの見てて、やっぱり最高に嬉しいです!

 

清々しいですよ^^

 

 

追伸:

こういう感じで、『周りのひとにいい影響を与えたい!』って方には、とっておきのコツをこっそりお教えしましょう笑

 

それは。

 

素直に、すごいところを、ただ『おお!すげえ!』と言うだけです。

 

しっかり相手に伝わるように!

 

日本人はシャイすぎて、話になりません笑

 

難しいことは必要ありません。

 

ただ『すごいな』と思うポイントを、『すごいね!』ときっちり伝えるだけです^^

 

 

より詳しく学びたい方はこちら

 

【募集開始】【長期講座】焦らず着実に”目に見える”結果を掴む、揺らがない、どっしりしたメンタリティーの獲得

 

■日時 応相談(候補のお日にちと時間帯を3候補お送り下さい)

 

■募集人数 毎月3名(募集人数達した場合は、翌月以降スタートになります。)

 

■価格

1・オンラインセッション+無制限のメーリングセッションサポート

  12ヶ月・12回:1199800円→1089800円(期間限定割引)

         1回のセッションは40〜60分

         ひとつきに1回のペースでセッションを行います。

 

 

2・対面セッション(場所は、ベトナム・ホーチミンになります)

  +無制限のメーリングセッションサポート

  12ヶ月・12回:1299800円→1199800円(期間限定割引)

         1回のセッションは40〜60分

         ひとつきに1回のペースでセッションを行います。

 

■募集資格 ブログ読者

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

■現在募集中のコーチングサービス

<まずは”0円”相談から始めましょう^^>

こちらをクリック

 

 

<とにかく、初めの一歩を踏み出したい!『精神的弱さ』を克服したい!と言う方はこちら>

【2週間集中講座】偉大なゴールへ向け、確実に力強く突き進む、静かなるファーストステップ

 

 

<身体疾患、体調の不具合といった『身体的』不具合を克服することで、パフォーマンスを変えたい方はこちら>

【4ヶ月集中講座】『内臓超回復』〜身体を整え、ゴールに向け、穏やかに確実に前進する身体性を獲得〜

 

 

<本格的に人生を変える心構えができた方はこちらへ>

【長期講座】焦らず着実に”目に見える”結果を掴む、揺らがない、どっしりしたメンタリティーの獲得

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

#産休 #ママ #子育て #カウンセリング #職場復帰 #教育 #ビジネススクール #ホーチミン #夫婦 #リーダーシップ #質問力 #自己肯定感 #チームマネジメント #リーダーシップ #ホメオスタシス #少年団 #スポーツ教育 #セラピー #整骨院  #治療 #世界一 #エフィカシー #ヒーリング #セラピスト #アドバイス #プロフェッショナル #ゴール達成 #臨場感 #サッカー #陸上 #父親 #名コーチ #モチベーション #コミュニケーション #恐怖 #部下 #信頼関係 #海外起業 #海外進出 #一人起業 #開業 #ホーチミン #海外就職 #サラリーマン #ストレス #職場環境 #人間関係 #乳児