【募集】10月開催 産後ケアアンバサダー | 名古屋市名東区☆出張専門 すまいる助産院 ☆バランスボールエクササイズ ☆ペーパークラフト

名古屋市名東区☆出張専門 すまいる助産院 ☆バランスボールエクササイズ ☆ペーパークラフト

出張専門 すまいる助産院 助産師のみかです。
授乳や育児相談、「My助産師」として妊娠中から産後までサポートします!
バランスボールエクササイズ、骨盤補正、妊婦・産後整体などで、身体も心もメンテナンスしませんか?
ペーパークラフト教室もしてま〜す♪

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師/骨盤補正師

産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター

SMiLE PARK

すまいる助産院 助産師

MiKAですニコニコ



一般社団法人体力メンテナンス協会の新しい資格が誕生しました!!



産後ケアアンバサダー



内容は


下矢印



出産後、愛しくてたまらない我が子を抱き幸せを感じると同時に、ノンストップで始まる育児に体も心もいっぱいいっぱいのギリギリ状態になり、旦那さんとの関係もギクシャクしてしまう産後クライシスに陥る方もたくさんいます。

出産は産むことがゴールと捉えられがちですが、実は産後こそが「聞いてないんですけど!しんどいんですけど!」の連続!!どのような肉体や精神のメンテナンスをするかでその後の人生は大きく変わります。

私たちは、産後に必要な特別なエクササイズやケアを届けていますが、リアルな産後の実態を届けていただく方の力が必要だと強く感じています。「レッスンを受けてみたら、心も身体も生まれ変わった」「インストラクターはちょっとハードルが高いけれど、発信ならできそう」そんなあなたをお待ちしています!!

ご自身の産後ストーリーのリアルな一言一言で、産後ママの思いや現状を社会へ放つことが、今この社会が必要とする産後ケアを構築する大事な一歩になることはもちろん、発信されるご本人の産後のケアにもつながると感じています。

強くたおやかでご機嫌な母親たちが世に増え、健やかで健全でエネルギー溢れる子どもたちが育っていくことは、わたしたちの喜びであり希望であり、社会貢献にもなると確信できます。

世間にとっての「理想のママ」ではなく
我が子にとっての「最高のママ」になるために
すべてのママとパパに産後ケアを届ける応援団として仲間になりませんか?


《取得方法》
全国で開催されている産後ケアアンバサダー養成講座を履修いただき、協会に産後ケアアンバサダー登録されることで、活動いただけます。
産後ケア絵本「はずむりんご」を使った読み聞かせやワーク、産後ケア普及講座(監修バブリーたまみさんの教材あり)が可能となります。

《対象》
産後のケアを普及したい方どなたでも。

《日時》

10月開催

※日程ご相談ください

《受講方法》

zoom
 
《講座時間》

2時‬間 

《養成講座代》

5500円(絵本、テキスト付)

《協会登録費》

協会入会金:20400円※養成講座後2週間以内の登録で無料


《協会登録料(年会費)》

アンバサダー会員4800円もしくは正会員24500円※選択可能
※1現会員は入会金・登録無料
※2登録方法は下記ご確認ください。


―――――――
▷アンバサダー会員(4800円)
アンバサダーとしてご活動いただけます。

アンバサダーとしての名刺作成可能
毎年行われているバランスボールDANCE全国大会への参加も可能


――――
▷正会員(24500円)
インストラクターや講師と同等の活動条件でご活躍いただけます。

年間で開催されている期首会議、スキルアップ講座、忘年会に参加していただけます。
希望者は支部登録も可能
アンバサダー会員内容を含みます。
―――――――


お問い合わせはこちら右矢印



お申し込みはこちら右矢印⭐︎