{6BEF8540-3ED5-44AB-8861-3A532C050BD4:01}



今日の愛知県はお天気よかったですが
風が強かったですね

風が強い日は、
屋外日いると、 
髪はボサボサ日なってしまい
お肌も乾燥気味になり、
カサカサ、、、

本当、辛いですね(・_・;

さて、昨日の続きです!

今日は
美肌とは
どんなお肌?

美肌とは、


透明感があって
みずみずしくて、
ハリ  ツヤがあり
たるみのない
しわもない
ビンっ!としているお肌!
つるんとしてる白いお肌!
清潔感のあるお肌!
などなど、、、

細かく分析していけば
きりがないですが、



第一印象で
あ、綺麗!
って思われたら

いいですよね!

会ってから数秒の印象!

これには
もう一つとても大事な
ものがあります!

それは、
なにかというと、
笑顔です。

笑顔で
美肌度もかなり
アップします!

ちょっと言い過ぎ?かもしれませんが、
美肌とは笑顔!

かもしれません。。。

昨日の記事と合わせると、、

美肌になるためには

身体の中を整え、
そして、
笑顔を絶やさないこと

基本の基本ですね(^_-)-☆