こんばんは!

本日1本目のブログに、

コメントありがとうございました!

今日はすごい雷と雨でした。

停電にはなりませんでしたが、停電の地域もあったとか!

皆さん大丈夫でしたか?

梅雨明けしたと言うのに天気が安定しませんね泣くうさぎ





あの音声の好き嫌い、

人それぞれということがわかりました!

ありがとうございました!



そうそう、イントネーションもおかしいんですよね。そういう仕様なのか?

あれがまたイラッとさせますねー。

うちの子もたまに真似してます!!笑い泣き



あ、大久保さんと言うのは、

芸能人の大久保佳代子さんのことです。

心地よいトーンで聞き取りやすいし、

面白いしで好きです。




そうそう、今日は買い物してたら、

うなぎだー!

何も買わずにそのままうなぎへ直行!!!

美味しそうな匂いに誘われるまま、列に並びました



が、高くてびっくりーーー!!!

(私はもうその場から引き返せなかった!笑)



そうか、土用の丑の日でしたね!

美味しかったー(静岡県産キラキラ

みんな美味しい美味しいと食べてくれて大満足ですスタミナついたかなー?

ごちそうさまでした!



デザートはとうもろこし。デザートなのか?

北海道ではとうきびって呼んでました。

夏になると、いつもテーブルの上に置いてあったな



昔はそんなに好きじゃなかったのに、

今や大好物です。



今年の夏休みは2年ぶりくらいに帰省します!!





コメントありがとうございます!

東小樽海水浴場

カニ釣りはここに行ってます!

テトラポット?の隙間にカニがたくさんいました!

奥まで行かなければ浅いから、

小さい頃はよくチャプチャプさせて遊んでました!



海水も綺麗です。

穴場なのかな?浮き輪



テトラポッドの隙間にカニがいるので

釣りができます。

(人をアプリで消したから不自然な影が笑い泣き

小さなお魚とかヒトデとかもいて、

大人も楽しめます(私だけか?)



釣ったら一時的にバケツに入れますが、

すぐバイバイします👋

それでも楽しいのですー!!



ただ、けっこう石だらけなので、

レジャーシート敷いてごろ寝したりとかは

できないかと思いますアセアセ


釣りを楽しんだあとは、

さっさと小樽の回転寿司へ!



お腹を満たして帰宅!

そして昼寝💤



これが私の理想の休日ですグッ





 TODAY'S
 
毛穴族のみなさん、
私は素敵なクレンジングに
出会いました!




ドクターリセラ「deep2031」というブランドのクレンジングジェルです。


ご存知ですか?

美容サロンとかでも使われているブランドです気づき


洗面所に馴染むシンプルな感じが良き。


女3人いると、洗面台に出したままにしちゃいますからね(全員ズボラ)




では使ってみます!



おや、かためのテクスチャーです。

昨今、柔らかいテクスチャーが多い中、
まさかのかため!




正直、かたいジェルだと摩擦になってお肌によくないんじゃないの?

と思いましたが、(小声)




かためであることで肌への摩擦を抑えることができ肌へのダメージを避ける目的があるらしい!ポーン




半信半疑のまま使いました。

(失礼)




しかし、これが忖度なしで
本当でした!




アイメイクもゆっくりと馴染ませるだけで◎



スーッとお肌に馴染んで(角質層まで)



あれ?重くない!!


終了!


アイメイクは今まで別のアイテムで落としてたのに、


全顔これだけで良くなった衝撃。


こりゃあ、たまげた!



そして成分へのこだわり

日本で1番深い※水から

作られてます!


※海洋深層水を基材とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m 2021年10月時点)

(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基材化粧品の採水深度」に関する実績状況/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基材化粧品を発売している38社)




考えてみたら、
水にこだわるクレンジングって

初めてかも真顔




しかも、

天然由来の保湿成分「セイヨウナシ果汁発酵液」「カミツレエキス」を配合
と、保湿成分にもこだわりつつ、



石油系合成界面活性剤やパラベン(防腐剤)含む旧表示指定成分、合成香料、合成着色料は使用していないというこだわり!





タマ家で新たなブーム到来



ぜひ、口コミでナマの声を

チェックしてみて下さいねニコニコ




15%オフのクーポンが使えます!
私はリピ決定。

イベントバナー

 











私もいつかノーファンデになれるかな?←調子に乗るなって?ニヤニヤ






イベントバナー





楽天でのお買い物をまとめてます


良かったら覗いてみてくださいねぽってりフラワー








お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp