前回のブログにコメントありがとうございました!



皆さん、昨日のブログにたくさんのコメント、叱咤激励ありがとうございました!!

 


素敵なコメントも沢山ありましたキラキラ

ありがとうございました。



『何日(数日先)に食べる』と決めてそれまで我慢する



というようなコメントがあり、わたしは今回、生理が来た時に、朝食べることに決めました!



今は生理前で体重が1キロくらい増えている時期なんです。(むくみもすごい)

でも生理が始まるとスルスル戻りますよね!

そのタイミングで朝一個頂きたいと思いますグー

そして、また糖質依存にならないように、連続で食べるのは控えて調整したいと思いますにっこり

ありがとうございました!




間食について先生の考えはコチラ

※ダイエット外来のある内科で、ダイエットの相談をしてます。糖尿病の治療ではありません。




この際なので、

と思いました!!

マイルールについてはまた改めて。




ちなみに…




我が家の子供たち、お菓子を全然食べません。




ぷうとはお菓子は食べず、間食するとしてもアイスくらいしか食べないし、ヨリコは甘いものは作るのは好きだけどほぼ食べません真顔

頼みの綱のネネも、年頃だからか間食しないようにしていて!!




だからお土産が全く減らないポーン

封も開けずもらった時のまんま…




我が家でお菓子食べてるのって私だけだったのか!!



と今更ながら気付きました





とりあえず賞味期限が近いものは冷凍しようかな。笑







さて、昨日は午前中に子供達の予防接種だったので、仕事も休みだったのですが…




PMSに苦しんだ1日でした。




苦しむというか…




とにかく眠い



時間が許すなら何時間も寝れるこの感じ!




昼寝して起きたら、子供達に『え?ママ家にいたの?』と言われる始末ゲロー




とんでもなく腰も痛い!!
ふとしたしぐさで砕けそう!



一方、咳はかなり良くなりました!!
直角寝から、横になって枕で眠れるようになりました。(酷い時は体を起こしてないと呼吸も苦しいし咳で眠れなかった)



とりあえず声も出るようになりましたグッ
もしかして、咳で眠れなかった分、今眠いのかな?!



ついPMSのせいにしちゃいがち。キメてる






前にMサイズを買って…違うメーカーのものとの違いに感動しましたが、最近、炎天下すぎてXLを2個にしました。


28リットルのクーラーボックスに2つ入れて、炎天下の下約7時間、氷がほとんど溶けませんでした。✨やはりLOGOSはすごい!



再入荷してました!!本当に便利です笑ううさぎ




今日は18時にもう1本更新があります。
PRですが、もしよろしければお立ち寄りくださいませ気づきお願い



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp