前回のブログにコメントありがとうございました気づき



皆様、励ましのお言葉をありがとうございました泣くうさぎ

みなさんのコメントでハッとしました。

友達思いなところは確かに素敵です!

ヨリコの良い面もしっかり受け止めることができましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ


だけど、親としては、学習の方にも少しでいいから目を向けてほしい!!笑

恥ずかしながらそれが本音ですアセアセ

何より行ける高校が近くに全く無かったことがショックでしたゲロー

ヨリコの性質上、通学時間は1時間以内に収めないと絶対キツいと思います。(行かなくなる恐れがあるので近ければ近い方がいい。)


どこか目標ができたらいいな。

これからも悩みを書くと思います。

よろしくお願い致しますお願い





今日は朝から乳がん検診に行ってきました。
およそ1年振り?くらいかな。



生理の終わりかけに予約するといいと前回アドバイス頂いてそのようにしたら、来なかった!あいつ来やがらなかったーーゲロー 



生理が予測からズレてしまったせいで、今回のマンモも最高に痛みを伴いました。

※マシンは覚えてないからこのようなイラスト



脇が痛くて。もー涙出ました。

サイレントで泣きました。



その後、医師による触診、エコーを終え、





忘れてる?自分が怖いガーン

確かにレントゲンにあった白い影は小さくなっているように見えました!




先生が真顔で2回もおっしゃっていたので、心に響きました。



セルフチェックは月一回が目安らしいです。



セルフチェック方法、検索したらこちらのイラストがシンプルでわかりやすかったので貼っておきますにっこり


40代以上だと1〜2年に1回の乳がん検診が推奨されております。

来年も8月に忘れずにしなきゃーグー

 

15時からもう一本更新あります!
良かったらお立ち寄りくださいませにっこり





夏休みは一日一食、ゼンブヌードルに置き換えて食べてます!

ヘルシーだけでなく、もちもち食感で美味しいです気づき

混ぜるだけの、市販のペペロンチーノの素も手軽でめちゃくちゃ合いますよーにっこり



オススメポイント
・糖質OFF 
・グルテンフリー 
・たんぱく質がとれる 
・食物繊維たっぷり 
・パスタはもちろん、ラーメン、焼きそばにも使える万能麺 
・ホテルニューオータニ総料理長に認められたおいしさ 
・TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題 
 

定期モニターセットの初回価格は
アメブロ限定の 510円!!






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp