こんばんは!!

前回のブログも読んでくださりありがとうございます!



夏休み始まりましたねー!!



朝ごはん作って片付けて、掃除機かけて洗濯物干してホッとひと息。と思ったら、「お腹すいた!」の繰り返しの夏休みが!!





次の日に飲み会に行くという連絡でした。



旦那氏が飲み会に行くのは全然OK!!はいはい、いってらっしゃーいパーと送り出します。

だって、いなきゃいないで適当に過ごせて良き(小声)



旦那氏の飲み会はこんな感じで前日に決まることもあれば当日急に決まったりすることもあります。

それが普通です。



でもさ、妻が飲み会に行く時って、そうはいかなくないですか?



私の場合は、会社の飲み会は半期に一度くらいしか出ないし、



ママ友との飲み会もたまにです。



ママ友との飲み会は、まずママ友同士予定を合わせるのも大変だし、



何週間も前から計画して、

最近は土曜日にネネの検定試験や模試や、高校の見学などもあるし、前日に飲み会に行くのはちょっとな…ということも多く、予定を合わすのもとにかく大変。



「明日、飲み会になりました!」



なんて、急に言えないのが現状ゲロー

うちだけなのかなー。言えるお宅が羨ましいなー。



夏休み、気が重すぎるせいか『夫と妻の差』に、



なんか腑に落ちない…



と、ふとそんなことを思ったのでした。

私はもうお酒は飲んでませんけどねにっこり

雰囲気だけで楽しくなるタイプです。笑






夏休みのご飯、

我が家は今年も麺で攻めますグッ



これ、すっごく美味しくてこれは子供達が喜んで食べます!






 

私のお気に入り。私のお茶用にもう一本追加キラキラ




クーラーボックスに入れるなら絶対ロゴスだよ、とオススメされました!(今まで100均でした)



子供達に買いました!夏はプールに行きます。

可愛いかったですニコニコ


↑届くまでけっこう時間かかりました!












楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp