いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 


こんばんは!
今日は昼休みひとりで暇だったので、ちょっと漫画テイストに描いてみたよにやり






 
 ネネの期末テストの結果が全て揃いました。


絶句。




今回は1教科たりとも、
平均に達しておりませんでしたゲッソリ
 




色々と言いたいことや思うところはありましたが、それを言うことで、ネネの意欲が出るとか頑張れるかというとそんなことは無いと思うし、元々ヤル気が無い子の意欲を余計に削いでしまう気がして、深呼吸チーン(嫌味のひとつも言ってやりたかったけど押し殺した!)



テストを一緒に解き直ししてみましたが、理科、数学は全滅。ワークができていのは、答えを記憶していたかららしい。
その記憶力を社会や理科などの暗記メインの教科に活かせないものなのか?



将来の夢はイラストレーターというのは変わっていないらしい。
いい高校、いい大学へ進学とか高望みは一切しないから、努力を怠らず真っ当な道に進んで欲しい。
母としては、ただそれだけです




・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事にも沢山のコメントありがとうございました!!
ちょっとまた色々ありまして…頑張りますゲロー

・・・・・・・・・・・・・・・・

 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物をまとめてますほっこり
 
 
 
 
 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick