いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

 

 ついに来週に迫ったぷうとの卒園式。

実は密かに、いや公にしてたか、ダイエット頑張ってました。スーツを着て鏡にうつった自分が1ヶ月前とは明らかに別人だったし、背中もウエストにも余裕を感じた私は堂々と子供たちの前に登場し、その姿を披露しました。
なんだろ、写真におさめたいくらい、そんなに痩せた?とニヤニヤしてしまいましたら、
え?ダイエット?え?現実?


何この現象!何この現実!!!


肥満体のおばさんが頑張って正装している。

この印象に一切変わりなし!笑い泣き

 


 

ワタシようなVIP体型からのマイナス2キロは、他人の目から見ると案外わからないもんなのか。

それにしてもうちの鏡、かなり細く見えるんだな笑い泣き

それとも目の錯覚だったのかな。


 
引き続き減量がんばろう。笑


 

 ✳︎★✳︎★✳︎★✳︎
 
今日の振り返り記事はこちらから↓
最近、ぷうとが森のくまさん下品バージョンを大熱唱します。幼稚園はやっぱそっちだよね。うん。男子っておもしろいわ〜
 
 
 

 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村