今日はおやつの時間にパパが買ってきてくれたクッキーを食べました。


そこで、素朴な疑問!


なんで赤ちゃんってお菓子を縦にして食べるんですかね?
(あ、これってうちの子だけじゃないですよね?ね?ね?)

{48AD3A78-849C-4180-BC6E-CE8BA8B7558B:01}




これ、まあるいクッキーね。チョコじゃないよ、わかりやすくカラーつけただけよ。(紛らわしいっつーの)
{C8B91787-2985-4E76-8AE2-F1C4AEC3B2BE:01}
わからない、わからない。


どうしてわざわざ縦に突っ込むの?
絶対食べづらいでしょうが。


と、私が話してたら、


隣の人が、
{1B5B4B8D-3F51-4F60-9129-74C15E0B0FC3:01}



息子に「もーう、こうやって食べるんだよ」と
{E4BDCB42-6A46-4051-8677-6E99B18BDCE9:01}
勢いよく食ってました。


ていうか……

{0993EED9-E77B-4D1E-B72B-8DBA0D0356AB:01}

もー、よりこ!!


皆さんのお子さんはどうですか??



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




私のブログにご訪問ありがとうございます!発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ