4、5年前に植えた小さな紫陽花が

全然育たなくて

花も一回だけ

一輪咲いたのみだったのに、

今年はなんだか頑張ってるおねがい


花が咲くのが楽しみです。






さて、今日は土曜出勤ショボーン

6連勤目です。


いつ振り替えようか迷っているうちに

6日目に突入してしまったチュー



でも今日は1人なので少し嬉しい笑


昼休憩も外に行かなくてすむし。




普段はアラフォーの男と2人で仕事していて

たまに上司が顔を見せる程度。


この男がどうもイケすかない奴で。


私が処理の仕方を教えた事も

会話の中で私が言ったことも

全て自分が処理したとか

さも自分の考えの様に上司に報告するのです。


たぶん、私は派遣で自分は正社員だから

自分が!って思ってるのでしょう。



もちろん私は顔や態度に出していないので

自分がどう思われてるか気づいていない。


ずっと私に話しかけてくる。


帰りも一緒についてくる。

1人で帰りたいのに。


勘弁して欲しい…えーん



さすがに昼休憩まで一緒だと気が滅入るので

最近は車でご飯食べて休憩してます。




今日はそいつがいないというだけで

晴々した気分飛び出すハート



ホントは休日で顔を合わさない方が

いいのですけどね爆笑