第5回から第9回までは1日おきでアップしていく予定だったのですが…カメラ壊れました。第8回収録後、再起不能になりました…。

 

いつもなら1,2回先まで撮りだめしてるのですが、第9回分に限っては撮りだめしてなく、急いで新しいカメラを注文したのですが、到着が明日。なので、なんとか明日収録して急いでチェックしても、アップは早くて明日夜。使い方等のセッティングに手間取れば明後日以降のアップになってしまうかもしれません。

 

まぁ、休校期間中に9回まで終わらせるという予定はなんとかクリアできそうなので、すみませんがご勘弁ください。にしても、このタイミングで壊れるとはねぇ…。

 

学校の授業再開も分散登校とはいえ6/1からで決まりみたいですし、各業種も今日明日には休業要請解除になりそうです。うちは明日から急に始めても皆さん困るでしょうし、今週のどこかで再開すると会費の扱いとか曜日ごとの回数差とかでいろいろ問題が生じるので、月曜定休日の6/1を挟んで6/2(火)から再開かなぁ?と考えております。そうするとレッスンカレンダーも変にいじらずに済みますしね。

 

おそらくは余所のスクールさんも6/1再開がほとんどでしょう。今週が今の状態のままであれば。まぁ、再開してもまたどうなるかわかりませんけどね…。

 

ひとまず、カメラが届いて第9回の収録が済み次第アップします。教室の授業再開日についても決まり次第、会員一斉メールやHP、ブログで告知させていただきますので、少々お待ちください。