昨日は実質私がするドミニクの保育園お迎え最後の日でした。

最終日31日はコロッセロと二人でお迎えに行く予定です。


二人で園から帰るのも最後か~と思うとこのまま帰ってしまうのももったいなくて、桜を見に行きゆっくり寄り道しました。

最後の時を感じたかったのです。


いろいろあったな~。

はじめの頃は抱っこして帰った。

それからヨチヨチ歩きの手を引いて、、、歩けることがうれしかった。

バス停の近くにあるガチャポンをやると言って泣き、なかなか帰れなかった日々。

自転車に乗って帰ったこともあった。

手をつないで帰った日々、、、もうこれでおしまい。

いつも慌しかったけど、確実に心に残った帰り道。

いままでありがとう