ちょっとしたアイデアで
毎日のお料理を楽しく!!

まんまるらあて です♪



2月に入ってから
「食べたいなぁ食べたいなぁ」と
娘に催促されていた
美松のシュークリーム。

昨日、期末テストの終わりの日だったので
家に帰ってきて
シュークリームがあったら喜ぶだろうと思い
買いに行ってきたわ。

テスト勉強頑張っていたからね。
ついでに、息子も問題出し係として
付き合わされていたし(笑)




平日だから
そんなに混んでいないだろう?なんて思ってたけど
甘かった・・・。

30分くらい並びました。

でも、
休日だと1時間くらい並ぶときもあるから
かなりマシね。

しかも、
例年だと、アーケードがあるとはいえ
雪が吹き込む中の行列なんだけど
(雪がしんしんと上から大人しく降るなんてこと、滅多にないの。
雪は、強風と共に、横から降るものです(笑))、

昨日は、時折日差しもあったので
割と寒くなく待つことができました。


食べたいだけ食べて
残りは冷凍。(残ったのは6個)


そうそう、
いつの間にか
テーマソングが出来ていたんだけど、
歌詞カードが店外にあったから
写真撮ってみたわ。


ちなみに
価格表が
こちら。


表にあるように、
10箱買っていく人も
よく見かけます(*´ω`*)



最後まで読んでくださり
ありがとうございます!






今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本







ハウス食品さん×レシピブログさんの
コラボ企画、
2019年度スパイス大使
です♪
2014年度~2018年度に引き続き、
スパイスの手軽な楽しみ方の
ナビゲーターの一員として
活動中!



スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019


こちらでも👇レシピ紹介しています!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


暮らしニスタ



クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜