お互いの存在に少しずつ慣れてきた

ココ&ララです。



距離感は、こんな感じ爆笑






ララちゃんが来て、1番びっくりしたことは

なんと言っても彼女の食欲ビックリマーク




朝起きてきたら、なんと山盛りに入っていた

チモシーの箱が、

すっからかんに空っぽになってたのですガーン汗

何かの間違い?

どこかに引きずって行ったとか?

と見回して、さらにびっくりゲッソリ




なんと、お水の入ったボウルも

カラッカラの空っぽなのですアセアセ

え⁉️こぼしたとか?

とまた周りを見回しても濡れてる形跡はなく



すすすすごいーおーっ!

そう?



ココさんではあり得なかった事ですニヤニヤ

ペレットは空にしても

チモシーはなかなか減らないのが

普通だと思ってましたので

何だか信じられずびっくり

ましてやお水なんて、

ココさんは一晩置いておいても

減ったかどうかもあまり分からない程度です。




でも同じ事が、なんと翌日も起きてですね滝汗

これは現実なんだと

ララさんはこういう方なんだとイヒ

物分かりの悪いまるーも

やっと理解したのでしたにやり




昨日は夜ごはんの後に、

ベランダでブラッシングしましたよ。


怒ってるのか、嫌な事があると

結構はっきりした声で

プルルルル〜っと言うララさん。



それでもココさんのように

逃げようとして滅茶苦茶に暴れたりはしないので

結構じっくりブラシできましたウインク



今は1番触られたくない

お尻の方の毛がたくさん抜けてるので

時々、プルっ

短く怒ったりもしてましたむかっ




写真のララさんの右奥にあるのが

抜けた毛のほわほわです。

だいぶ取れて、少しスッキリしました爆笑








何気にツーショット音譜


今週も1週間、頑張りましょう〜