新しいスマホになり、ようやく接続できるイヤホンが手に入り、採点の精度がよくなる!

と思ったら…


まぁ、精度(マイクの感度)も良くなったし、精密採点になってたんですが、、

1日3曲歌い放題だったのが、なんと、1日3回までになってしまってたんです。

( ´ ཫ ` )おっふ


しかもあの店で使うアカウントのデータも使えなくなってて、全国で何人歌ってて何位かも分からなくなりました。



以前の画面↑(マイクの感度が悪く、何度も歌い直すことを繰り返していた)


( ´ ཫ ` )精密採点も有料だそうで、点しか分からない。


前に戻すべきだと思うのですが、直す気あるかなJOYSOUNDは。。



GACKTの曲で1発で95点取れたので、以前スマホの充電口付近に向かって歌ってたときよりは感度は良いかと思います。

その歌い方で自己記録96.3を出したので、もしかしたら超えるかもしれませんね。

(´-ω-`)でーえぇごーぬはなーがさーぁき♪