次女となかのいい同級生A君の

お母さんOさん、

 

いつもお世話になってるし

OさんにもA君にも

日本からささやかなお土産買ってきた。

 

A君には

ポケモン文具

(鉛筆2本とポケモン定規ドキドキ

問屋で買ったので全部で160円行かないよ。。。笑い泣き

 

Oさんには

ブックオフで買った

新品の陶器の小鉢。。(54円ですた。。。笑い泣き笑い泣き

 

日本の陶器は

女性にはほぼ大人気なお土産なので

すっごく喜んでくれて

 

数日後、

 

こんな風に利用してみました~!

と画像がチャットで送られてきた。。

 

ミニサボテンの鉢にしたのね。。カワイイラブラブラブ

 

発想が自由だわ~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村