ばあやんが最後に食べたいと言っていた天丼屋さんに、ばあやんを連れて行けたそうだ😉🍤←文章変?笑

姉からのラインにホッコリ♥

ばあやん、美味しかったかーい?🍤


さて!アマゾンでIELTSの過去問購入しました!届くの月末😂


それまでは単語がんばります!


そして今日は一日晴れた!

歩いて仕事に向かう予定で進んでいたら、遅れに遅れた遅延バスに乗れた奇跡😂😂😂♥


坂降りる手前で乗れたからラッキー💕


写真はpixel 3aで撮ってます。




 



帰りは歩きました。ナイトモードやば!✨✨✨


なんか、青い点が映るんだよね😂
こちら太陽ではなく、月です🌕美しい。



葉に雪がついてるだけなのに、幻想的✨✨✨🔮




相変わらずのとんがりコーン♥


夜は帰るのに一時間くらいかかります。
写真撮影ばかりしてるから😂♥



美しいものは正義です←