9月のまんまカフェ | まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

子育て中のママさん!
子育ての休憩を少し取りませんか?
第2、4木曜日 12時からカトリック上野教会にて
一緒におむすびとお味噌汁を作ってお待ちしてます
お子さんとご一緒に集まりましょう!
子育ての仲間が待ってますよ(*^_^*)

お久しぶりです!

一か月ちょっとお休みしてましたまんまカフェですが、

9月7日より再開です。

 

この夏皆さんいかがでしたか? 

涼しかったり、暑かったりと気温差に身体がついていかず

ちょっと夏バテ気味ですガーン

 

夏=暑いっていうアンテナで暑さに耐えようとしたりと

順応するところ身体って不思議・・・。

 

さてさて、皆さんもう一度おさらいです。

 

木曜日 = まんまカフェ

木曜日 = 12時 

木曜日 = カトリック上野教会

木曜日 = 一緒ごはん

木曜日 = おむすび

木曜日 = お味噌汁

木曜日 = 笑顔

 

夏休みにちょっとして成長話や聞いてよ~〇〇ってな感じで

皆で食卓を囲み、一緒ご飯しましょう!

 

♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪

9月7日(木曜日)

   12時よりカトリック上野教会 1Fホール

 

おむすびとお味噌汁と青菜を準備してお待ちしています

♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪

 

皆さんお待ちしていますウインク音譜ラブラブ