こんばんは、2019年もあと1日となり
私は風邪をいただきました(笑)


もっと早くに掲載するつもりが、風邪で🤧
でも年内に出来て嬉しいです爆笑
Holy Night 7 アークエンジェルリーディング
を受けて下さった方々からのご感想です。

40代女性の方より天使
黄色い花 セッションを振り返って感じたことは

自分のからだの感覚に
それでいいんだよ
それでいいんだよというような事をここ一年  体感覚であったのですが

それが天使さんからの応援だったんですね。

でもそれを頑なに拒み
自分を貫いてたことに  
納得納得

これからは
いいんだよという感覚に
うまく身を委ねて前に進みたいと思いました😆

そしたら
きっとなりたい私に出会える‼️そんな気がしました😆

自分の都合いいように
解釈してもいいんですよね‼️

楽しく未来に向かって
進んで いきます。黄色い花

50代女性の方より天使
黄色い花先日は、大天使リーディングをして頂き、ありがとうございました。

特に人間関係において、生き辛さをとても感じていて、いつも心の中にもやもやしたものがあり、そういうものから脱け出したい気持ちが強くなっていた時期でした。

リーディングをして頂いた中で、はっと気づかされたのは、「本来の自分を取り戻しなさい」と言われた時でした。
そう言えば私、最近好きな事をしていてもちっとも楽しめてない自分がいたな…って、ふと感じました。

ここ最近は人間関係がうまくいかず、ビクビクしたり緊張して話もままならない時があったのですが、リーディングをして頂いた後は、気持ちも軽やかになって人と話すことも億劫がらずに、素直に人と接する自分がいました。
そして、心の中のもやもやも、いつの間にかなくなっている事を感じました。

他にもいろいろ自分を見つめ直して、より良い自分になれるような言葉を頂きました。
これからは自分らしさを取り戻し、自信を持って、前向きな気持ちになって日々の生活を送りたいという気持ちになれた気がします。
本当にありがとうございました。黄色い花

前回のご感想と言い、今回のご感想も
リーダーである私も喜びに満ちるような
ご感想をいただけて本当に嬉しいですアップ
大天使がクライアント様に働きかけて
クライアント様がセッション中に直接
通じあっていたことの確認となりました音譜

ちゃんと通訳できていたなともラブラブ

来年2020年は更に活動していきたいと
思っています。
ヒプノセラピストをしていた時からの
私が望む自分解放のワークもやって行く
予定です。

皆さまとともに輪になって、和になって
2020年も、どうぞよろしくお願い申し上げます✨🌈

パワーストーンサイキックリーディング

平山としこ

レモンハイ大好きな3児のシングルマザー

じつは3人の孫もおります

もっとくわしく♪自己紹介→★

 

ホームページ→★

http://www.forshpsychicreading.com

 

ご提供メニュー→★

セッションの流れ→★

 

ご要望お問合せはこちらからどうぞ→★

________________________________________

全米No. 1のThe Rock Girl®より訓練を受けた

『認定パワーストーンサイキックリーダー』です。

 

ヒプノセラピスト・宇宙の叡智ヒーラー・レイキマスター