今日はずっと

楽しみにしていた


『2024 ATEEZ 

WORLD TOUR

 [TOWARDS THE LIGHT

 : WILL TO POWER]

 IN JAPAN』


さいたまスーパーアリーナへ

ATEEZのコンサートに

行ってきましたー爆笑


初のたまアリ!!



今日は【TS-1】

6コースの16日目で

昨日から休薬期間で

タイミング良かったな音譜


目の調子は良くないけど

今日はよく

頑張ってくれました目



昨日、コンタクトを

買い替えに行って来たので

それも良かったのかな?


視力は二段階落ちていて

確か一年半前頃は

三段階落ちたので


病気の治療が始まって

段々と悪くなっています汗



今の見えない理由は

視力低下より

涙目や霞目のようです。


コンタクト処方箋のため

眼科にもかかったので


近くの眼科の先生に

相談したら

詳しい検査は

今日はできないけど


角膜には傷はなくて

コンタクト使用は

問題ないそうです。



涙目もひどいと

ポロポロ涙が出て来て

止まらなくなるので

私はまだ軽いようです。


今日アドバイスできるのは

『ソフトサンティア』を

頻繁に使うことぐらいと

言われました。



さて、コンサートは

ATEEZは本当に

最高でした乙女のトキメキ


たくさんのをもらいましたふんわり風船星


不安だったけど

ほぼ立って見られましたニコニコ


私、まだまだ大丈夫?

のような気が

して来ましたよー💪


ありがとう、ATEEZラブラブ



やっぱり大好きで

こんなにファンになることって

あるんだなと

自分でも不思議です。


お義姉さんと

姪っ子ちゃんに

会えたのも

嬉しくて嬉しくてラブラブ


3人のライティニ

お寿司と天麩羅、

食べましたドキドキ


今日は会場近くのホテルに

泊まっていて

明日も行きます笑