:ゴールデンウィーク辺りとは思いもよらない


大阪にドップリな日々過ごしてます。


街に居るとあんま天候気にならないもんなんかな?


実はとっても海に行きたいんです。


でもまぁ楽しみは先に取っとけばいいんですが


心焦れる行き先思い浮かばない(笑)


ぜーんぶ仕事の事で頭一杯にしちゃったんで


余計なデータ排除してたみたいです。( ̄∀ ̄)


また少しトレーニングできる時間出てきた感じ


なんで鍛えなくちゃね。


甥っ子達の写真載せときます。


まん馬の親方のブログ

まん馬の親方のブログ

上の紺のジャージが孝之助(甥っ子)

下が友達の正太郎(漢字合って無いと思います)


この平成に珍しい昭和くさい名前の二人


頻繁に会う幼友達居ない自分は


いつまでも友達で居て欲しいと思いました。


ではまたー。