あっという間!

テーマ:
夏もようですね。(^-^)

友人のお通夜には沢山の方達が訪れて

居ました。

早い死に悔む皆に、自分達は何処へ向

かっているのかを、マジマジと直面し

ました。只々冥福と家族の哀しみが癒

やされる事を願います。




ここ連日自動車事故の、人身を巻き込んだ、衝撃的な出来事が連続しておきてしまって、八年前ぐらいに自分自身の車を手放し、車には乗らないと選択した事を選べた事に感謝してます。全ての事件や事故に、俺であった可能性は否定出来ないと改めて思いました。

テレビで少しでも改善策の為にと罪を重くしてみてはとかの方向で論じてくれてましたが。

やはり、明解な教えが必要なんだと思います。言葉(教え)が身体にちゃんと入り込むには、それ相応の柔軟な判断力と感受性が継続可能な精神力を形成して無ければなしえないと思いますが。

一輪の花の美しさにも負けてしまいがちです、でも人の心も凛として美しいと思います。


一介のスンドゥブ親父が語る事では無いんですが。世の中を豊かにしたい精神で、また語らさせて頂きます。
@(・●・)@


来月からどっぷりお店に立ってますんで、よろしくお願いします。
m(._.)m



iPhoneからの投稿
AD