寒いですね。

テーマ:

おはようございます。


昨日と一昨日に、茅ケ崎で知り合った友人を


時間合間に、大阪見物案内してました。


いつも同じ所でしか、動いていないんだなぁー


と改めて感じました。




久々の町を十年ぶり位に、訪れ色々と思いだす事が在り


自分も旅行に来ている、不思議な感情に駆られました。


変わる所もあれば、時間が止まったような街も在ります。


様変わりした街を観ると、動かなかった時計が


一気に十年分の時間が経ってしまいました。




新店まだまだ時間かかります。


愚痴になるので控えますが、


たかが7坪の店でなんでこんなに時間掛かるの?


マジ腹立ってきた!!!!!!!!!


あかん気分変えな。。。。





駄目だ変えれん!!!!!!!!!!!


何で俺に「何時オープンしたいですか?」って聞くんだろう?


もう不動産も抑えてるんだから、何時オープンできるか


そっちが言えってんだ!


こっちとしては、今日でもオープンしたいわ!






なんなんだこれ?イライラで時間取られるし







出来る仕事します。ではまた。







AD