幸せの近道は〜ハート



いつも
前向きでいること赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





だと思っています照れ



とにかく笑顔で爆笑
明るく挨拶ウインク
声を出して笑いゲラゲラ
嫌なことがあっても前向きに捉える本命チョコ
言葉を発するときはポジティブな言葉で乙女のトキメキ
不要なもの・不要なひとを捨てるグッ



不要なひとを捨てるってアセアセ
怖いかもーーアセアセアセアセ
と思ってる方、いるかもしれませんが…




だけど…
捨てられなかったら
せめて!



ハッピーな人と接触する機会を増やすハートハート




かな上差し




私…
一緒に働いてる子が
負のオーラ満載の子がいてバイキンくんバイキンくんバイキンくん
疲れるんです宇宙人くん



何とかしてあげたいなークローバー
って思うんですけどガーン



可哀想な性格だなーもやもや
って思うんですけどガーン



やっぱり最後はおいで
 


自分を大切にハート
ですよねラブラブ



自分が巻き込まれるなら
距離おくべし!!!!ですなぶちゅー



今日も感謝ラブラブラブラブ