10連休…
長いですねーーえー



てゆーか。
海外旅行とか行く人には
最高のゴールデンウィーク…
だったかもしれませんがニヤリ



息子・娘も部活等、予定が合わなく…
特に予定を立てなかった
主婦の私は真顔
シンドいGWチーン
でしたよーガーン



天気も悪かったですしね。
だから、出かけたいラブラブラブラブとも
思わなかったのでニヤニヤ



よく分からないけど
大掃除してたくらいですかね(笑)ニヤリ🧹
ゴミ袋45L、なんと8袋てへぺろ
(写真撮るの忘れたーー)
とりあえず、家が綺麗になって気分よしラブ



なので
天気も良くってBBQ🍖〜照れ生ビール




楽しかったですーニコニコ
ゲリラ雷雨が無かったらね叫びDASH!汗


ゲリラ雷雨でやられた洗濯を
持って行きましたよー笑い泣き
私、オーナーやってますパー
お近くの方も是非ご利用くださいねーラブラブ

あと2日〜ちゅー
何とか乗り切りまーすグラサンアップ